「ZIP」レイアが可愛い!画像やプロフィールを調査!

スポンサードリンク

情報番組「ZIP」の「星星のベラベラENGLISH」に出演中のレイア
可愛い仕草やしゃべりかたを見て、生まれやプロフィールが気になりました。

「ZIP」レイアの可愛い画像

それでは可愛い画像をいくつか見てみましょう。

画像①

この投稿をInstagramで見る

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿


黒いセーターに長い髪が抜群です。

画像②

この投稿をInstagramで見る

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿


制服姿もバッチリです。

画像③

この投稿をInstagramで見る

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿


ポッキーをくわえての一枚。

画像④

この投稿をInstagramで見る

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿


こちらも制服姿。楽しそうに笑ってます。

画像⑤

この投稿をInstagramで見る

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿


最後に小学生の時の写真。
小学生の時から、大きな目だったんですね。
どれも可愛いくて愛らしいですね。

スポンサードリンク

「ZIP」レイアのプロフィール

デビューのきっかけは、TikTokをみた事務所のマネージャーにスカウトされホリプロのオーディションに参加しました。
ホリプロと言えば、石原さとみさんや深田恭子さんが所属する大手事務所です。

ホリプロ公開プロフィール

2018年開催の「第43回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の合格者です。
本名は非公開となっています。

芸名 米倉レイア
生年月日 2005年2月8日
出身地 和歌山県
身長/血液型 157cm/B型
趣味 TikTok,スノボ,ゲーム

2021年1月現在、中学生です。
地元和歌山の中学に通っているのか転校したのかは不明です。
ホリプロなので、4月から「堀越」「日出高校」あたりに入学するのでしょうか。

所属グループ「821」(ハニー)

レイアは、ホリプロタレントスカウトキャラバンの合格者で結成された6人組ガールズユニット「821」のメンバーです。
当初は5人でしたが、最近「エマ」が加入し6人体制になりました。

[引用]「821」は142番目の素数。呼び名は「ハニー」。
ユニットそのものが誰にも割らせない唯一無二なものであり、一人ひとりが個性と言う輝きを発揮する特別な存在になっていけるよう命名されたガールズユニット。
出典:https://www.horipro.co.jp/yonekurareia/

デジタルシングル「WHO」「Call My Name」の2枚をリリースしています。
821が素数って、言われないとわからないし素数自体を知らない人がいると思います。
命名理由に期待度の高さが凝縮されていますね。

きみとゆめみる羊

「きみとゆめみる羊」は雑誌「りぼん」に連載されていました。

2019年3月から集英社『りぼん』にて連載がスタートした少女漫画「きみとゆめみる羊」でメンバーと同名の少女たちがタレントオーディションを通して成長する姿が描かれ、最終話(同年11月30日掲載)のなかでメンバー本人の写真とともに実在の物語であることが初めて明らかになった。
出典:https://www.horipro.co.jp/yonekurareia/


出典:http://ribon.shueisha.co.jp/rensai/hitsuji/
★あらすじ

東京から遠く離れた田舎に住むアオは、毎日楽しく学校生活を送っている。
そんなある日、ひそかに憧れていた芸能界への入り口・タレントオーディションの存在を知る。
アオは思いきってオーディションを受けに行くけれど…!?
出典:http://ribon.shueisha.co.jp/rensai/hitsuji/

レイアは中学2年生の有名な動画投稿者役で登場しています。
実際のホリプロオーディションも極秘に行われたと言われています。

スポンサードリンク

「ZIP」レイアの現在

現在活動中のレイアですが、今後どんな活動をしていくのでしょうか。

リアルアイドル

「821」に密着したドキュメンタリー映像「リアルアイドル」をParaviで定期的に配信しています。
個人やグループのデビューからの成長がみられる映像となっています。

・paravi(有料、初回登録につき2週間無料視聴可)
⇒https://www.paravi.jp/title/61050

将来の夢

憧れの人は、女優の石原さとみさんで初めてみた舞台を見てとりこになったそうです。

この投稿をInstagramで見る

@satomi_ishihara_officialがシェアした投稿


将来は女優や声優などマルチタレントを目指しチャレンジしたいと言っています。

初のドラマ出演

2021年1月クールのフジテレビ系火曜9時ドラマ「青のSP」に涌井美月(わくい・みづき)役で出演しました。

この投稿をInstagramで見る

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿


藤原竜也さん主演のドラマです。

現在の活動

2021年4月クールの日本テレビ系4月期の土曜ドラマ「コントが始まる」で
ファミレス「メイクシラーズ」のアルバイト坂斉凛奈役
で出演しています。


ドラマの概要はこちら。

「ZIP」レイアが可愛いまとめ

今回は「ZIP」レイアの
・可愛い画像
・プロフィール
・現在と今後
について調べてみました。

今後の更なる飛躍を祈って、応援をしていきたいと思います。
最後まで、読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする