見える子ちゃん、風呂での出来事とは?

スポンサードリンク

アニメ「見える子ちゃん」に風呂の霊が登場します。

みこの弟も関係しているようです。


引用:amazon

見える子ちゃん、風呂での出来事とは?みこの弟登場

風呂での出来事は、1巻に掲載されています。

どんな出来事なのか詳しく見てみましょう。

みこの弟

みこの弟、名前は恭介

まだ小学生ですが、みこをいつも心配しています。


引用:見える子ちゃん1巻 7話

みこの普段の様子がおかしいと感じ、クラスメートに相談します。

姉がいる子の話では、彼氏が出来た時の感じに似ていると言われます。


引用:見える子ちゃん1巻 7話

お姉さんが大好きなんですね。

可愛い姉を奪われたくない、嫉妬でいっぱいになったのでしょうか。

尾行

恭介は心配になり、学校帰りのみこを尾行します


引用:見える子ちゃん1巻 7話

みこは、自分に起きている現象の原因を知ろうと本屋に向かいます。

なんで、霊が見えるのか。

本を取った隙間から、霊ににらまれ早々に帰ります。

一方恭介は本屋でみこが見ていた本を勘違いし、彼氏が出来たと疑います。


引用:見える子ちゃん1巻 7話

勘違いした本の「キスマークは愛の印💛」という文章を見て、確認しようと決断。

さて、どうやってキスマークの確認をするのでしょうか。

スポンサードリンク

見える子ちゃん、風呂での出来事とは?風呂場の霊

帰宅後の二人を見てみましょう。

風呂場の霊

本屋での霊を思い出し、風呂に入るみこ。

なんとか無視できたと、ほっと一息つきます。

洗い場のすみに、背中を向けている霊がいる事に気づきます。


引用:見える子ちゃん1巻 7話

風呂場での遭遇は、かなりヤバイ。

思わず、恐怖で声がでそうになります。

風呂から出ようとした時、霊が振り向こうとします。

霊に気づかれると、大ピンチ。

はたしてみこの運命は・・・

危機一髪

一方、風呂に入っている事に気づいた恭介。

キスマークを確かめる機会だと思い、風呂に突入します。


引用:見える子ちゃん1巻 7話

ちょうど浴槽から出ようとしていたみこと目が合います。

キスマークがない事がわかります。

久しぶりに一緒に風呂に入ったので、恥ずかしくなり戻ろうとします。

みこは、恭介のおかげで恐怖から解放され「背中流してあげる」と言います。


引用:見える子ちゃん1巻 7話

そして久しぶりに姉弟で風呂を楽しみました。

恐怖心がなくなったため、霊を気にしなくなりました。

恭介も心配が消え、お互いWinWinの関係となりました。


詳しい漫画のあらすじに興味がある方はこちらからどうぞ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
★amazon

★ebookjapan


★まんが王国


スポンサードリンク

見える子ちゃん、風呂での出来事とは?まとめ

見える子ちゃん、風呂での出来事をまとめると

・弟の恭介は小学生
・姉のみこに彼氏が出来たのかと心配していた
・恭介が本屋で見ていた本を勘違いした
・みこが風呂で霊に遭遇
・恐怖でシカトできなくなりそうになる
・恭介が風呂に突入して、無事解決

みこ、今回は弟の勘違いに助けられラッキーでした。

22021年10月よりアニメ化が決定しました。

詳しい情報はこちらからどうぞ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
★見える子ちゃん、いつからどこの放送局で放映される

今回も、お付き合い頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする